泉忠司さんの『ビリオネアキャッスル』

こんにちは、ユキです🐶

 

うちの愛犬の名前なんですけど、

らんまるって名前なんです!

 

とってもかわいいトイプードルなので

今度写真を載せますね~

 

さてさて、わたしは今日もせっせと

スマホでぽちぽちネットビジネス(笑)

 

ネットビジネスにも種類が色々あり、

様々な業界有名人が存在します。

 

なかでもわたしが気になっている

超有名人。

 

それは『泉忠司』さん

という方です。

f:id:yukimmmbiz:20190130154314j:plain



(引用:BILLIONAIRE CASTLE | 泉忠司、最後のプロジェクト

 

泉忠司さん、とっても爽やかな方です!

 

泉忠司さんは投資家であり、実業家でもあり、

小説家でもあるんです😲

 

さらには、モデルのプロデュース業をしたり

日本大学国士舘大学で講師を務めるなど、

才能がすごすぎな方なんです(*´Д`)

 

わたしの文章力のなさで

泉忠司さんのすごさが伝わってないかも

しれないので、

 

あとはウィキペディアさんに

説明をまかせます。。

↓ ↓ ↓

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%8D%E3%82%A2%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%AB

 

あとはこれも参考に。。

↓ ↓ ↓

https://togetter.com/li/1311054

 

そんな泉忠司さんが手がける

超巨大プロジェクト

『ビリオネアキャッスル』

(引用:BILLIONAIRE CASTLE | 泉忠司、最後のプロジェクト

f:id:yukimmmbiz:20190130154432j:plain



 

この『ビリオネアキャッスル』

もすごすぎなんですよね~

 

『ビリオネアキャッスル』については

また次回(=^・・^=)