悩み事・・・

こんにちは、ユキです!



今ものすごく迷っていることがあります。。。

 

「ベビーベッド」問題です。

 

買うか?買わないのか?

旦那と話し合い中です・・・

 

雑誌を見ても

友達に聞いても

「あまり使わなかった」とよく聞きます。

 

・つかまり立ちとかしたら使わなくなる。

・半年間、よく動く子だと4ヶ月くらいで使わなくなる

・大きくて邪魔

・値段もなかなか

 

でもやっぱり最初は赤ちゃんを寝かせるところがほしいなって思っちゃう(';')

 

最初だけだよ~すぐ使わなくなるよ~

って聞くのですが

 

うーん。迷う!



今ってベビー用品のレンタルもあるみたいで

 

でも、もしレンタルして

なんだかんだ1年とか使っちゃったら

買ったほうが良かったねって後悔しそうで(*_*)

 

こういうとき優柔不断。

誰かたすけて~!どうしましょう!

 

あとは赤ちゃんが危ないところに行かないように

ベビーサークルもほしいなって(心配性)

 

「それ一番いらないよ!!!」

って友達には言われちゃった~(´;ω;`)

 

ここから出せ~!って子供が泣くだけだよ~って・・・

 

はぁ。わたしこんなんで今から大丈夫かなぁ⤵

 

すみません。お悩み相談みたいになってしまいましたね。

 

ビットキャッスルについてはまた書きたいと思います!

f:id:yukimmmbiz:20190313153252j:plain



(引用

BILLIONAIRE CASTLE | 泉忠司、最後のプロジェクト

)

 

泉さーん!!!