はじめまして、ユキです!

 

最近時間ができたので、

ブログをはじめてみました!

 

これからよろしくお願いします(*´▽`*)

 

わたしのことなのですが、

 

わたしはもともとトリマーを

していました!

 

トリマーになった理由は、

もともと動物が好きだったからですね🐶

 

大好きな動物たちに囲まれて

とても充実した日々を送りながら、

 

そこで出会ったお客さんと

動物好きなことで意気投合し、お付き合い。

 

そして昨年の12月にプロポーズをされ

結婚をしました。

 

現在は妊娠もしていて、

事実上の産休となっています。

 

仕事を離れてからは

暇な時間が増えてしまって、

 

暇なのが性に合わない

わたしは、

 

以前から気になっていた

ネットビジネスを

はじめてみたんです。

 

始めてみると

ネットビジネスは奥が深くて、

とてもおもしろいです😊

 

まだまだ利益こそ出せていませんが、

これから極めていこうかなって

思っています!

 

こんな感じで、ほんとに日常的な

ことを書いていくので、

読んでもらえると嬉しいです!

 

では今日はこのへんで(=^・・^=)