名前が決まらない!

 

こんにちは、ユキです🐶



赤ちゃんの名前がなかなか決まりません(´;ω;`)

 

「生まれてから顔を見て決めようと」

旦那は言うのですが

生まれたてってだいたい同じ顔じゃないですか?笑

 

だからある程度決めておかないと・・・

 

キラキラネームは嫌だから

響きの良い名前がいいんだけど

人と同じじゃつまらないよって旦那は言うんです。

 

名前に面白いとかつまらないとかあります?

 

この前ニュースで見たけど“王子様”って名前・・・

これはかわいそう( ;∀;)

 

いろいろ想いを込めて名前をつけたんだろうけど

子供が学校、社会に出たときに恥をかいたり

困る思いだけはさせたくないですよね。

 

その子は何も悪くないのに

名前のせいで就職活動で不採用になるって聞いたことあるし

 

「親のつけたい名前」

「幸せな人生を送れる名前」

 

は別だと思います。

 

どういう子に育ってほしいか願いを込めて

素敵な名前をつけたいと思います!



ん~

まだ女の子か男の子わかってないんですけど

 

泉忠司さんからとって

「いずみちゃん」とか「ただしくん」でも良いかな♪

 

さすがにそのままとるのはまずいかな?(';')

 

でもでも、

泉さんのように多方面で活躍できる大人になってほしいな!

人望もあって、頭もよくて、影響力があって、社会で活躍できる人♪

 

その前に、母親がしっかりしなきゃだよね💦

泉さんのお母さんはどういう教育をしたのかな・・・

気になるー!!!

 

セミナーに泉さんのお母さんも来てくれればいいのにっ!

天才の育て方~とかね♡

f:id:yukimmmbiz:20190330112123p:plain
(引用http://izumi-tadashi.net/profile.html)

 

ワインが良く似合いますね(*‘ω‘ *)

 

いろいろと欲を言ってしまいましたが

健康に元気いっぱい育ってくれればそれでいいよね♪

 

そういえば!

泉忠司は詐欺師だ」って言ってる人がいたの!

信じられないでしょ?

 

高額請求がどうのこうのって・・・

そんなことあるわけないのに!

 

つづきはまた書きますね!