原田さんの本

 

こんにちは~★ユキです🐶

こないだ「よっこいしょ」について旦那さんにあつく語ったら

でもさ~やっぱりババ臭いよ!って(´;ω;`)

 

別に「よっこらしょ」じゃなくてもいいんじゃないの?

って言われて・・・

 

まぁそれもそうなんですけど、

逆に他に何かあります??

 

「えい!」とか?(笑)

「ほい!」とか?

 

日本人なら「よっこらしょ」か「どっこいしょ」でしょ!

と私は思っております。。。

 

いや、まず妊婦の腰痛がどれだけ辛いかわかってほしいよね。

女の人は共感してほしい生き物なんだよー!!!

わかってないな~。まったくもう(-_-;)



女心のわからない旦那はほっといて。

 

原田さんが書いた本をまとめてみました♡

 

↓ ↓ ↓

f:id:yukimmmbiz:20190517220009p:plain
《好きな時間に、好きな場所で、自分流に働こう! 》

月1円も稼げなかった人が、

たちまち月収100万円を超えた!

 

本書で紹介するスマホアフィリエイトは、

◎初期投資がほとんど必要なく、誰にでもかんたんにできる!

◎パソコン超初心者でも爆発的な収入をあげることが可能!

なビジネスです。

なので、1年足らずで月収100万円を稼ぐ人も珍しくありません。

しかし一方で、何年やっても1円すら稼げない人もたくさんいます。

そのハードル超えは実に単純、「小さな気づき」です。

 

スマホ1台で億を稼いだ著者が赤裸々に告白した待望の一冊!

 

(引用:http://haradayohei.jp/serviceproducts/)

 

f:id:yukimmmbiz:20190517220043p:plain

この1冊があなたの人生を変える。0からスタートして、成功へ導く携帯アフィリエイト。月収15万円の元美容師がこっそり教える、絶対失敗しない最新の稼ぎ方。

(引用 http://haradayohei.jp/serviceproducts/)



f:id:yukimmmbiz:20190517220059p:plain

高校中退、借金300万円……。

社会のゴミと呼ばれた男が1億稼げるようになった!

非常識でオキテ破りの成功法則が今、明かされる!

(引用 http://haradayohei.jp/serviceproducts/)



このへんはアフィリエイトの本ですね♪

 

ほかにも「マインド」に関する本で

モチベーションをアップする26の処方箋。という本もあるのです!!

 

原田さんの教えを受けるにあたって最初に志向を変えておくのもいいかもしれません!

落ち込みや、やる気のなさ、絶望感などを克服できる本です!

 

f:id:yukimmmbiz:20190517220118p:plain

(引用 https://www.amazon.co.jp/%E6%9C%AC-%E5%8E%9F%E7%94%B0%E9%99%BD%E5%B9%B3/s?rh=n%3A465392%2Cp_27%3A%E5%8E%9F%E7%94%B0%E9%99%BD%E5%B9%B3)

 

もう終わりだけど、5月病の人にいいかも!

病む前に読んでくださいねー!!

きっといい方向に心が向くと思いますよ♡