IZUMI TADASHI プレゼン!!

 

 

こんにちは!ユキです★



この前いたーい出来事が・・・

車のドアに指をはさんでしまったんです(´;ω;`)

 

もう痛くて!悶絶!

しばらく動けなくて・・・

これは骨やってしまったと

思ってそのまま病院に行きました。

 

んでやっぱり骨折!

たかが指だと思ってたけどなめてました⤵

骨って折れたらかなり痛いのね( ノД`)

反省反省。

みなさんも車のドア気を付けてください!

ってこんなことするお馬鹿さんなかなかいないよね(-_-;)



そんな最近ですが

とくに何も変わらなく過ごしております・・・

 

ちょっと他の人のブログで泉さんについてまとめてる人がいたから

わたしも真似してみようかなと!

泉さんについてもビリオネアキャッスルについても

もっとたくさんの人に知ってもらいたいからね♪



まずは泉さんのすごさから♡

f:id:yukimmmbiz:20190313153252j:plain
(引用 http://izumi-tadashi.net/profile.html)

 

1972年香川県高松市で生まれ

ネットビジネス界で有名なことから昔から勉強ができていた

裕福な家庭環境だったと思われがちですが・・・

高校2年の秋まで勉強が得意とは言えず、あまり勉強はできませんでした。

生活もけっして裕福と言える環境ではなかったそうです。

「僕も最初からお金持ちだったわけではないんです」と泉さんは言っています。

努力して努力しての結果が今なんですね!

 

そこから独学で勉強し

全教科偏差値がたったの30だったのに、半年間で全国模試1位に!

高校生の全国模試で1位とるって本当にすごいことですよね。

難関大学に受かるよりも大変ですよ。

 

その後、横浜市立大学に入学

 

この独学で勉強して頑張ったところ

半年で全国模試1位をとったことなどから

「リアルドラゴン桜」と呼ばれています!

実際に漫画にも登場したんですよ!

漫画持ってる人は見返してみて♡

 

その後はケンブリッジ大学へと留学。

泉さんの専門はイギリス文学・文化全般だったので、

ケンブリッジ大学ペンブルック・カレッジに客員研究員として留学。

 

帰国してからは大学講師として日本大学日本工業大学でスタート
2年後に早稲田大学British Studies研究所客員研究員、

横浜市立大学青山学院大学日本大学などの講師を担当しました!

学生からも大人気で週25コマを担当する人気講師だったそうです♪

このころから「カリスマ大学講師」と呼ばれるようになります。



<泉さんのセミナー>

 

泉塾プラチナ講座

「一億円を何度でも稼ぐためのノウハウとスキル」を伝授してもらえる講座です。

 お金もはもちろん、人も集めることができるスキルを1泊2日に凝縮し、

一生使うことができる史上最強のツールを泉忠司さん本人が直接教えてくれる講座です。

ただ知識を得るだけではなく

「知っていること」が「できること」に変わる講座なのです。

 

ビジネス大学

ビジネスで成功するためのメソッドやマインドを泉さんから学ぶことができます。

プレゼンテーション、マーケティング、営業、ビジネス交渉、

インターネットビジネス、マネジメントなどのビジネスで上手くいけるようになる

最先端のスキルやノウハウを習得することができるのです。

 

泉忠氏のミリオネアサロン

1.何を売るか。

2.誰に売るか。

3.どうやって売るか。

ビジネスマインドを鍛え、ビジネスとは何かを考える交流の場です。

 

他にもベストセラー作家でもある泉さんから出版業界のあれこれを学べ

3ヶ月という短い期間で作家になれる塾もあります




<そんな泉さんの著書もご紹介>

 

〇大学受験参考書シリーズ

泉忠司の合格日記 偏差値30から、たった半年で全国1位をとった僕の勉強法 」

「歌って覚える英文法完全制覇」

泉忠司の完全制覇シリーズ」

「90分でコツがわかる!論文&レポートの書き方」

 

〇ビジネス著書

「バカとブスこそ金稼げ!」

「コンフィデンスシンキング~成功のための7つの絶対原則~」

「魚の釣り方は自分で考えろ」

 

〇小説

「クロスロード」

「THE☆オーディション」

「抱きしめて」

 

などなど!

泉忠司さんの出版著書は50冊以上・累計350万部を超えています。

まさにベストセラー作家✨



泉さん自身の活動をボーダレスと言っていて

・アイドル、店舗などのプロデュース業

・多分野にわたる様々な企業の顧問や役員

・経営コンサルティング

・講演会やセミナー、泉塾などの開催

・俳優業、脚本家、演出家、作詞家、歌手、映画監督など

 

その活動は本当にさまざまです!

どこにも選を引かない。境目を作らないのが「ボーダレスな活動」だそうです。

 

職業のカテゴリーにあてはめるのでなく

泉忠司の職業は「泉忠司」だと言っています。

 

泉さんはボーダレスについてこう話しています。

 

 「いろんなことをやっていますね」「マルチですね」などと

言ってくださる方が多いですが、正直、そう言われるのは

好きではありません。

「マルチ」ではなく「ボーダレス」なのです。

 

人間のあらゆる活動はすべて

ひとつにつながっているという考え方のもとに、

 

縦にも横にも区切らない

「ボーダレス」な活動をモットーとしています。

 

つまり、人間の活動をカテゴライズすることなく、泉忠司は「泉忠司の活動」という、

たったひとつの活動を行っているに過ぎないのです。

 

例えば、「大学教員なのに、どうして俳優を?」

などと聞いてくる方がたくさんいらっしゃいますが、

「どうして大学教員が俳優をやっちゃダメなのですか?」と、逆に聞いてみたくなります。

 

大学教員の仕事は通常、「研究して、論文を書いたり、学会発表をする」

「教室で授業を行う」「学校運営」の3つに分類されるのでしょうが、

 

例えば机の上で教科書を開いて予習をすることだけが授業の準備でしょうか?

 

僕は俳優として活動しているがゆえ、他のどの先生よりも声が通る自信があります。

だって腹式呼吸ですから。もちろん、特定のセリフをより

強く観客に印象づけるような訓練もしているので、

授業のなかで強調したいポイントをより明確に学生に伝えることもできます。

 

「俳優活動」=「授業のいい準備」になっているのです。

これはごく一例を挙げたまでのことで、人間の活動はすべてつながっています。 

 

泉忠司の職業は「泉忠司」なのです。

(引用 http://izumi-tadashi.net/profile.html)



この活動の広さ、数えきれない活躍の功績などから

2011年に当時39歳の若さで☆東久邇宮文化褒賞を授与しました。

「皇室から表彰された」「日本国から表彰された」ことでとても話題になりましたよね。

 

東久邇宮文化褒賞
高松宮賞・・・スポーツで優秀だった方を顕彰
秩父宮賞・・・医療に貢献した方を顕彰
東久邇宮賞・・文化や善事に尽くされた方を顕彰

1、文化的活動(芸術、美術、音楽等)に従事し、その振興に携わっていること
2、文化的活動における社会的評価を受けていること
3、世界の平和、文化的交流の為に、国際的活動に従事し、その振興に携わっていること
4、人格的にも優れ、将来への展望を持ち、努力を怠らない者

に与えられる民間最高の褒賞だそうです!
その民間最高の賞を泉さんは受賞したんです♡

 

さらに2017年にはドナルド・トランプ大統領から

アメリカ合衆国大統領府最優秀顕彰も受賞されました!



こんなにもすばらしい功績をお持ちの泉さんが発足した

「ビリオネアキャッスル」気になりませんか??



泉さんの今までの経験から生まれたビリオネアキャッスルは

少人数で行うようなプロジェクトではありません。

何千人、何万人規模で動く大きなプロジェクトなのです!

 

泉さんとプロジェクトの参加者全員で同時に同じ投資をしたら・・・

どうなるかわかりますよね?

結果はもう見えています。





<ビリオネアキャッスルの全貌>

 

ビリオネアキャッスルは一言で言うと

泉忠司の真似をし、泉忠司になる」というものです。

 

“僕と同じタイミングで・・・

「僕と同じ仮想通貨をあなたが入手していれば」

「僕と同じ手法で起業していれば」

「僕と同じ銘柄の株を入手していれば」

「僕と同じように資産運用できていれば」

あなたは今頃、僕と同じようなビリオネアになっているはず。”



ビリオネアキャッスルはこれを実現する為につくったプロジェクトで

泉さんが今からやろうとしていることを同じタイミングで一緒にやればいいんです!

 

さらに泉さんはまだ世の中に出回っていない最新の情報を持っています。

これをプロジェクトの参加者に公開しています。

 

なんで泉さんは非公開の最新の情報を持っているのか?

この情報は「時流を企てる層」から入手しています。

 

この世界にはそれぞれ情報の層があり

 

①時流を企てる層

②時流を創る層

③時流に乗る層

④時流に飲み込まれる層

 

この4つに分かれています。

 

泉さんは②の「時流を創る層」にあたります。

なので親密な①の「時流を企てる層」から最新の情報を入手できるのです!

 

仮想通貨やネットビジネスは頭が良いだけでは全てが上手くいくとは限らないのです。

失敗することだってあります。

どれだけ自分に自信があっても経験があって成功者について行くことが

一番近道だと思いませんか?

 

わたしは自分の力で成功をつかむよりも

家族もいるので確実に成功する道を選びました。

だからビリオネアキャッスルに参加したんです!

 

実際に去年の10月に募集スタートしてから

参加者収益は既に3兆円超えとなっています。

とてつもない金額が動いています!!!

 

泉さんの実力があってこその結果ですねヽ(^o^)丿



泉さんは「誰でも人生を輝かせることができる」という考えをお持ちです。

その考えについてもこう話しています。

 

「やりたいことをやる」

「欲しいものを手に入れる」

「なりたい自分になる」

人間には誰にでも「願い」があります。

 

それを叶えることに躊躇する必要はありません。

どんな願いでも絶対に叶います。

達成できないのは、

あなたに能力がないからではありません。

 

達成できない理由があるだけです。達成する方法を学んでいないだけです。

本当にやりたいことを実現するなら、絶対に言ってはならない言葉があります。

 

「無理」

そう思った瞬間、自分の願いを自分自身が壊しています。

 

絶対的な自信を持ってください。

根拠は不要です。

放っておいても後からついてきますから。

 

そして、本当にやりたいことを実現するなら、

絶対に言い訳にしてはいけないことが2つあります。

 

「お金がない」

「時間がない」

 

そう思った瞬間、「自分ができないということ」「自分がやらないということ」を

いとも簡単に自分の中で納得させてしまいます。

 

だから「できない」のです。

だから「願い」が叶わないのです。

 

「お金がない」ということは、単に今の自分にお金を生み出す力が備わっていないだけのこと。

どこかで変えなければ、ずっと変わりません。

 

僕はとんでもなく貧乏な家庭に生まれ育ちましたが、

「願い」はすべて叶えてきました。「お金がない」ことは「だからこそやるしかない!」と考えれば、脳がお金を生み出す方法を考え始めます。

 

「時間がない」ということも同じです。「だからこそやる!」と考えることで、

瞬間的には目先の自由な時間が減って辛いかもしれませんが、そうすることで、

すぐに脳が時間の作り方を考え始めます。

 

目先の利益にとらわれず、時間とお金と労力を先行投資できるかどうかは、

「願い」を叶えられるか、叶えられないかの大きな分かれ目になります。

 

時間とお金と労力を先行投資すればするほど成長は早いので、

結果的に大きな利益につながるのです。

 

あなたの「願い」は必ず叶います。

あなたの「限界」は必ず超えられます。

 

現状に妥協しながら緩やかに下ってゆく人生も悪くはありませんが、

パッション(情熱)とミッション(使命)を胸に抱き、楽しく最高の人生を生きましょう。

 

あなたの人生は輝きます。 そして、輝く大人が増えれば

子どもたちが輝き、日本の未来も、世界の未来も輝くのです!

(引用 http://izumi-tadashi.net/profile.html)



泉さんは自分の利益ではなく

プロジェクト参加者の成功や利益だけなく、

もっと広い世界の事、未来のことを考えているんですね♪

 

目の前の利益だけにとらわれないように。

自分の事ばっかり考えるのではなく

もっと広い視野で見ていきたいですね!



ビリオネアキャッスルへの参加があなたの人生を大きく変えると思います。

シングルで苦しんでるのであれば一緒に頑張りましょう!

 

今もビリオネアキャッスルでは新規参加者を募集しています☆

↓ ↓ ↓

f:id:yukimmmbiz:20190130154432j:plain

(引用 http://billionaire-castle.com/)

 

 

あなたの人生にとって、ビリオネアキャッスルが必要となってくるでしょう♪




このビリオネアキャッスルは誰でも参加できます!

もちろんお金もかかりません。

 

「ちょっと興味がある」

「情報だけでも知りたいな」

「とりあえず申し込みだけ」

この記事を読んで知ってしまったからには参加するしかないと思いますよ?

 

今日はかなり熱く語ってしまいました。

でもでも、まだまだ話したりません!(笑)

それくらい泉さんはすごいんですよ!

 

わたしがいくら話してもわからないと思うので

実際に体験してみてください!わかりますから!

http://izumi-tadashi.net/profile.html

泉さんのホームページです(^.^)



ビリオネアキャッスルの申し込みはこちらから☆

http://billionaire-castle.com/

 




一緒にビリオン目指しましょ~(''ω'')ノ

では!また♡