泉忠司さんの『ビリオネアキャッスル』2

こんにちは、ユキです🐶

 

わたしの旦那の仕事は

インストラクターです!

 

身体が商売道具といって

毎日筋トレばかりしています。

 

そのせいでうちの冷蔵庫には

いつもきんきんに冷えたプロテインが、、(;^ω^)

 

わたしが牛乳と間違えて飲んでしまうので、

やめてほしいな。。

 

という、どうでもいい最近の悩みでした!(笑)

 

さて前回の記事

泉忠司さんの『ビリオネアキャッスル』

の続きです!

(引用:BILLIONAIRE CASTLE | 泉忠司、最後のプロジェクト

f:id:yukimmmbiz:20190130154432j:plain



 

泉忠司さんは様々な分野のプロジェクトを

成功させてきたのですが、

 

そんな泉忠司さんの最後のプロジェクトが

この『ビリオネアキャッスル』なんです!

気になるこのプロジェクトの全貌はこちら!

↓ ↓ ↓

 

BILLIONAIRE CASTLE | 泉忠司、最後のプロジェクト

 

プロジェクトが壮大すぎて

わたしの文章力では語れないので、

みなさんの目で内容を確認した方いいかもです。。

 

『ビリオネアキャッスル』の説明をする

ウィキペディア先生です。

↓ ↓ ↓

https://billionaire.wiki.fc2.com/

 

ここまで読んで『ビリオネアキャッスル』はどうでしたか?

 

『ビリオネアキャッスル』はかなり良い評判なので、

 

そんなたくさんの喜びの声を

次回は紹介できればです(=^・・^=)