ビリオネアキャッスルの評判★

 

こんにちは!ユキです🐶

 

毎日干からびるような暑さで具合悪くなりそうですね⤵

こんなに暑いのに日中ワンコの散歩いってる人いて・・・

わんちゃんの肉球やけどしちゃう!!って思って💦

ほんとかわいそうだからやめてあげてほしい!

 

人間だって裸足でコンクリート歩いたら暑いじゃないですか?

そういうのを考えて散歩してあげてほしいな~って。。。

愛犬家のみなさん、お願いしますよ~(´;ω;`)




さて!前回ビリオネアキャッスルと泉さんについてwiki並みにまとめたんですが

読んでもらえましたか?

参考になればいいんですが(^▽^)

IZUMI TADASHIプレゼン!!

 



今回は実際にビリオネアキャッスルに参加した人の声を紹介したいな~と思います★



ビリオネアキャッスルの口コミ

 

ビリオネアキャッスルは泉忠司氏の最後のプロジェクト?

 

↓ ↓ ↓

ビリオネアキャッスルは会員制のコミュニティサークルのようなもので、

そこで得られるものは、インターネットでは知り得ない一次情報だと思われます。

 

泉忠司氏が直接コネクションを使って得た情報を、

そのまま僕たちにまるっと投げてくれるみたいな感じですね。

 

泉忠司氏の行動を完コピするというのがわかりやすいでしょうか。

 

泉忠司氏はこれまでに投資やネットビジネスで成功を収めてきており、

資産は数億円~数百億円くらいあると思っています。

 

その人と同じ行動をとっていたら、自分もお金持ちになれるかもと期待してしまいますね。

 

(引用:http://billionaire-castle.com/

 

本人もこの通り発言しております。

 

また詳しくお話していきますので、今日はこのへんで。

(引用 https://blog.goo.ne.jp/houjou/e/09640cdacaf66a67fd3a60df140b1f67)

 




やっぱり泉さんの真似をするプロジェクトですね♪

 

泉さんと同じタイミングで同じ投資をすることで成功への道を確実に進めるんです!

失敗ナシ、リスクなしで安心ですね!

 

泉さんは利益で目的でこのプロジェクトを起ち上げたわけではなく

いろいろな願いを「泉忠司最後のプロジェクト」として発足しました。

 

その願いや、希望?

夢は叶えられるということについて語っています(^.^)

↓ ↓ ↓

「やりたいことをやる」

「欲しいものを手に入れる」

「なりたい自分になる」

人間には誰にでも「願い」があります。

 

それを叶えることに躊躇する必要はありません。

どんな願いでも絶対に叶います。

達成できないのは、

あなたに能力がないからではありません。

 

達成できない理由があるだけです。達成する方法を学んでいないだけです。

本当にやりたいことを実現するなら、絶対に言ってはならない言葉があります。

 

「無理」

そう思った瞬間、自分の願いを自分自身が壊しています。

 

絶対的な自信を持ってください。

根拠は不要です。

放っておいても後からついてきますから。

 

そして、本当にやりたいことを実現するなら、

絶対に言い訳にしてはいけないことが2つあります。

 

「お金がない」

「時間がない」

 

そう思った瞬間、「自分ができないということ」「自分がやらないということ」を

いとも簡単に自分の中で納得させてしまいます。

 

だから「できない」のです。

だから「願い」が叶わないのです。

 

「お金がない」ということは、単に今の自分にお金を生み出す力が備わっていないだけのこと。

どこかで変えなければ、ずっと変わりません。

 

僕はとんでもなく貧乏な家庭に生まれ育ちましたが、

「願い」はすべて叶えてきました。「お金がない」ことは「だからこそやるしかない!」と考えれば、脳がお金を生み出す方法を考え始めます。

 

「時間がない」ということも同じです。「だからこそやる!」と考えることで、

瞬間的には目先の自由な時間が減って辛いかもしれませんが、そうすることで、

すぐに脳が時間の作り方を考え始めます。

 

目先の利益にとらわれず、時間とお金と労力を先行投資できるかどうかは、

「願い」を叶えられるか、叶えられないかの大きな分かれ目になります。

 

時間とお金と労力を先行投資すればするほど成長は早いので、

結果的に大きな利益につながるのです。

 

あなたの「願い」は必ず叶います。

あなたの「限界」は必ず超えられます。

 

現状に妥協しながら緩やかに下ってゆく人生も悪くはありませんが、

パッション(情熱)とミッション(使命)を胸に抱き、楽しく最高の人生を生きましょう。

 

あなたの人生は輝きます。 そして、輝く大人が増えれば

子どもたちが輝き、日本の未来も、世界の未来も輝くのです!

(引用 http://izumi-tadashi.net/profile.html)

 

 

 

泉さんは自分の利益ではなく

プロジェクト参加者の成功や利益だけなく、

もっと広い世界の事、未来のことを考えているんですね♪



実際にビリオネアキャッスルは今

10月に募集スタートしてから

参加者収益は既に3兆円超えとなっています!!!

 

泉さんの願いも叶いましたし

参加した方も目標が実行できたり、

思っていたことでできるようになったりしたんではないでしょうか?

泉さんの実力があってこその結果ですね★

 

やっぱり泉さんってすごい♡



泉忠司の本・おすすめを紹介

 

泉さんのおすすめの本がオフィシャルサイト

紹介されてたのでその中のおすすめの本をわたしがピックアップしますね♪




『コンフィデンスシンキング~成功のための7つの絶対原則~』 

f:id:yukimmmbiz:20190826101716p:plain

(引用 http://izumi-tadashi.net/publication.html)

 

「成功のために必要なものは、

絶対的な自信である。

そして、自信のための根拠など必要ない」

(本書より)

 

自信を持てない人の大多数が犯す間違いは、

自信を持つための根拠を求めること。

 

自信がなければ結果は出せない。

結果がなければ根拠ができない。

負のスパイラルに陥ってしまう。

 

さらに、目標を定めてもなかなか実現できない人の多くは、

目標設定の仕方に問題がある。

 

結果を変えるには、行動を変える必要がある。

行動を変えるには考え方を変える必要がある。

 

そして、考え方は一瞬で変えられるのだ。

「コンフィデンス・シンキング」は、自分を成功へと導く、包括的な思考法である。

「自信」「解釈」「目標」「分析」「戦略」「行動」「展望」と、

考え方から行動までを順を追って、

具体例をふんだんに交えつつわかりやすく解説する。

新しいことを始めたい人、なかなか一歩が踏み出せない人、

 

今の仕事に満足していない人、自分自身に満足していない人、真の成功を手に入れたい人

そういう人には必読の1冊。






『歌って覚える英文法完全制覇』

f:id:yukimmmbiz:20190826101758p:plain

(引用 http://izumi-tadashi.net/publication.html)

 

世界一分かりやすい英語参考書。

「理解したうえでの例文暗記こそが英語習得の最短距離」と語る泉忠司の英語学習のノウハウが出し惜しみなく凝縮されている。

 

最大限効率よく整理して頭に入れることができる

独自の配列により、10日もあれば受験に必要な英文法を完全に理解できる。

 

さらに、CDを聴いて歌うだけで、

受験に必要な文法・構文・語彙を暗記できる。

 

大学受験参考書で確固たる地位を築いた

泉忠司の完全制覇シリーズ」の第1作目。

 

毎年次から次へと重版を繰り返している。例文には、大学受験に必要な重要単語や

イディオムも散りばめられていて、この本1冊で一気に実力が向上するように作られている。





『魚の釣り方は自分で考えろ』

f:id:yukimmmbiz:20190826101938p:plain

(引用 http://izumi-tadashi.net/publication.html)

 

変化の速い現代社会においては、今日釣れた魚が、

明日も同じ方法で釣れるとは限りません。

 

こういう時代を生き抜くためにもっとも必要なのは、

「自分で考える力」を養うことです。

 

本書は「偏差値30からたった半年で全国1位」「初めて書いた小説を100万部売り上げる」など、

次々とアイデアを考え出し、「クロスメディア時代の寵児」との異名をもつ著者が、20年以上かけて体系化した「自分で考える」ための理論と実践の教科書です。

 

□誰も思いつかない斬新な企画を出したい

□やりたいことを実現できるようになりたい

□周囲から高く評価される実力を身につけたい

 

そんな方々に必要不可欠な武器となる、

「魚の釣り方を自分で考える方法」を指南します! 

 

あなたにとって必要不可欠な武器となる、「魚の釣り方を自分で考える方法」の指南書。

数々のエンターテインメントのプロデュースを成功させてきた

クロスメディア時代の寵児」が教える理論と実践の方法。



『90分でコツがわかる!論文&レポートの書き方』

f:id:yukimmmbiz:20190826102028p:plain

(引用 http://izumi-tadashi.net/publication.html)

 

世界でいちばんわかりやすい!

論文・レポートの書き方指南書。

資料収集から執筆までの超入門。文献、インターネット…

信頼できる「資料の集め方」

、面白いように書ける「型は3拍子」の法則、

説得力が増す「論理的な文章」作成術…誰も教えてくれなかった、マル秘テクが満載。

 

泉忠司が初めて出版した書籍

『泉式文科系必修論文作成術』を加筆修正したもの。

 

論文やレポートの書き方以前の、「そもそも論文って何?」という

第0歩からはじまり、「テーマの決め方」や「資料の収集」から「文章執筆方法」や「最後の仕上げ」まで論文作成に必要なノウハウが揃っているばかりか、

 

この本に則って書いていけば、論文が完成するようになっている。

 



『35歳になったらマクドナルドでバイトしろ!』

f:id:yukimmmbiz:20190826102124p:plain

(引用 http://izumi-tadashi.net/publication.html)

 

考え方も価値観も違う人にどう仕事を教えるか、大切なモノをどう伝えるか、

というのは、教育・人材育成・リーダーシップ含め、

人生における永遠のテーマ。

 

もし、この問いに自分なりの答えが見つからないのなら、

『35歳になったらマクドナルドでバイトしろ!』

 

マクドナルドはなぜ9割がバイトでも最高のリーダーが育つのか!?」

という問いに対する答えが大きなヒントとなるかもしれません。

 

平凡な会社員が35歳の誕生日に、部長から「明日からマクドナルドでアルバイトしてこい」と突然の通告……。そこに待ち受けていたものとは!?




やっぱりビジネス本や参考書は外せないですね♪

 

とくに「歌って覚える」はずーーっと出続けている本です!

学生さん、受験生にリピートされるってことは

わかりやすいし、試験にしっかり備えられるってことですよね(^.^)

 

わたしはもう勉強する機会がないですが(笑)

もし学生に戻れたら泉さんの参考書シリーズで勉強したかったですね~

参考書で家で勉強できたら塾なんて行かなくていいですもんね?

 

塾代ってほんと高いですからね・・・

今ってユーチューブとかで講師の人が動画アップしてるから

予備校に行かなくても勉強できちゃうらしいですね。

便利な時代ですね・・・

そしてどんどん仕事がなくなっていきますね・・・w

 

でもトリマーはなくならないと思ってます!

だって絶対無理ですよね?

わんちゃん、ねこちゃん、生き物が相手ですから。

 

泉さんの講師動画とかアップされたら再生回数すごいことになりそうですね!

わたしも見てみたい(*''▽'')

 

 

では!また~★★★