【2019年最新版】お勧めのビジネス著書☆起業したい人は必見!!

 

こんにちは~!ユキです🐶

 

最近いかがお過ごしですかー???

 

わたしは最近ビジネスとか経営についての本を読んでます(^.^)

ビジネスしてやろう!ってわけではないのですが

のちのち役に立つかな~と思って読んでます!!

 

今日は

・神のマネー戦略

・ガチ速FX 27分で256万を稼いだ“鬼デイトレ"

・バカとブスこそ金稼げ!

 

の3つを紹介しまーす♪♪



最新!お勧めのビジネス本3つ☆

 

「神のマネー戦略」 泉忠司

f:id:yukimmmbiz:20191012110224p:plain

(Amazonより)

 

仮想通貨の誕生が、人類のマネー戦略を激変させようとしています。18世紀半ばからの「産業革命」、20世紀半ばからの「IT革命」に続き、21世紀初頭から暗号通貨やキャッシュレス化による「通貨革命」が始まりました。暗号通貨は人類の歴史を根本から変えるでしょう。

暗号通貨については価格の乱高下や取引所の不手際による事件が続いていますが、これら一部の現象面だけで暗号通貨の将来を判断してはいけません。革命の時にはさまざまな摩擦や事件が起こりますが、それは一時的なことで大きな流れは変わりません。

本書は「キング・オブ・コイン」と称される暗号通貨ビジネスの第一人者による、暗号通貨全体を網羅した教科書であり、AIやロボット時代の新資本主義社会に備えた「マネー戦略」を解説したものです。

 



「ビジネス」って聞くと構えちゃいますが

難しく考える必要ないんですよ!!

 

この本は本当にわかりやすくて

学校の教科書のようなものだと思ってもらえれば◎

 

初心者でも理解できるようになってるんですよ♪

 

わたしも頭あんまり良くないけど

この本はすぐに理解できましたよ✌♡



あとは~

FXに興味ある人はこちらっ!!

ガチ速FX 27分で256万を稼いだ“鬼デイトレ" 及川圭哉著

f:id:yukimmmbiz:20191012110238p:plain

(Amazon より)

本書は、トレーダー集団Fxism(エフエックスイズム)主宰者、及川圭哉によるガチで稼ぐためのデイトレードFXの本です。

著者の手法は、「10通貨ペアの値動きを比較し、ユーロ・ポンド・ドルの相関関係を分析する」という独自のもの。日本円のからまないポンドドル(英ポンドと米ドル)、ユーロオージー(ユーロと豪ドル)も立派な取引ターゲットとなる、かなりオリジナルな投資技術です。

「稼げないトレーダーは去るのみ」というエグいFX業界で、及川さんは10年以上、第一線のプロトレーダーとして君臨。トレードの様子をYouTube上でライブで公開し続け、2018年12月13日には、27分で256万を稼いだ“鬼デイトレ"を披露したこともあります。

FX口座はどこで開設したらいいの? ローソク足って何? といったような、ど素人向けの一般論は省き、及川流の投資技術だけ詰め込みました。本気で学びたい初〜中級者、専業投資家になりたい人、現役の専業投資家に大変オススメできる内容になってます。素人レベルの話はもういい! ガチで稼げるようになりたいFXトレーダー、必見の1冊ができました。

 


株・仮想通貨・FX

このへんのネットビジネスに興味ある人は多いですよね!


バカとブスこそ金稼げ! 泉忠司

f:id:yukimmmbiz:20191012110232p:plain

(Amazon より)

 

 

タイトルはかなり強烈ですがこの本には

・お金のこと

・仕事のこと

・人生のこと

について革新的なことことがしっかりと書かれているんです!!

「これから起業しようとしてる人にとってはバイブルともいえる内容」

だそうです★★★



気になる本がある人はAmazon様まで☆彡

°˖✧Amazon✧˖°◝(⁰▿⁰)◜