皆様の趣味は?

こんにちは、ユキです🐶

 

今日はちょっと

泉忠司さんと

ビリオネアキャッスルのお話はお休み。

 

なに書こうかな~

 

うーん。。

 

わたしの趣味でも

書くことにします!

 

わたしはけっこう多趣味なので

興味があればなんでも挑戦しちゃいます。

 

なかでも最近挑戦したのが

一人カラオケ。笑

 

あれってかなり緊張しますね!!

 

店員さんの目が気になりすぎて、

恥ずかしかった、、、

 

でも入ってしまったら、

結局かなり歌ってしまいました♪

 

とっても楽しくて、

いい気分転換になりました!

 

皆さんはどんな趣味が

ありますか?

 

ぜひぜひ教えてくださいねー!

 

ではでは(=^・・^=)