なんでだろ~

こんにちは!ユキです🐶

 

今日もよっこいしょって何回言ったんだろう(笑)

というかなんで「よっこいしょ」なんですかね!?

 

だれが言い始めたんだろう。

なんでだろ~

これ次回までの課題にしておきます(笑)



なんでだろうと言えばね!

原田さんってアフィリエイトのノウハウを様々なかたちで

教えたり、情報を公開したりしてるじゃないですか?

 

なんでみんなに教えちゃってるんだろうって思って。

 

だって原田さんが時間をかけて必死に努力してきたことを

無料で公開するってかなり勇気がいりますよね??

 

普通の人なら教えないし

公開するとしたらお金とると思うんですよ。

 

原田さんにあるきっかけがあって

アフィリエイトのノウハウを公開することにしたそうなんです!!

f:id:yukimmmbiz:20190517215810p:plain

(引用 https://www.facebook.com/haradayohei)



結婚してお子さんが産まれたことをきっかけに

「お金を稼ぐ」ということだけを重視していた

自分の人生に「これでいいのだろうか」と疑問を感じ始めます。

 

そして、2011年東日本大震災

この経験はそれを強調するかのように大きく彼を動かしました。

 

「お金を稼ぐ」ということや「お金を増やす」ということが人生の目的ではなく、

その稼いだお金を通して、何を得るのか。

家族幸せにしたり、恩返しをしたり

 

誰かを喜ばせることに真の幸せがあると思いはじめたそうです。

 

今、原田さんは海外を拠点に世界をまわっています。

それは日本のみに留まらずに広い視野で物事をみたり

他にはない経験を自分にも子供にも!という考えではないのかなー?と思います。

 

お金があればそれはそれで豊かな生活になりますが

「お金」だけに焦点を合わせてしますと

目の前の大切なものを見過ごす可能性もありますよね。

 

子供がいたら尚更、今この瞬間が大切ですよね。

 

子供成長って早いですから・・・

 

私も予定日が近づくにつれて

お腹の中に赤ちゃんがいる生活もあと少し

産まれてからバタバタして

あっという間に歩けるようになって、おしゃべりできるようになって・・・

 

想像しただけでなんだか泣きそうですが(´;ω;`)

 

お金だけでは手に入れられない大切なものが他にもあるってことですよね。

 

では自分にできることは?と考えたときに

「自分が知っていることを全て教える」

ここに辿り着いたのではないかな~と思います。

 

やっぱり家族の存在って大きいですね。

うぅ~

今日旦那さんが帰ってきたらぎゅっとハグしよ🤗