腰痛がつらい・・・

 

 

こんにちは★ユキです🐶

 

最近お腹が大きくなってきたせいか、

腰が痛くて痛くて・・・

かなりしんどいです(´;ω;`)

 

だから愛犬らんまるの散歩も

短時間で済ませちゃったり

旦那さんにまかせっきりです!

 

妊婦ってこんなに腰痛ひどくなるもんですか?

マタニティライフあまり楽しめていないです。

 

女の人ばっかり不公平な気がするよ~⤵



わたし前にArbitao(アービタオ)について

詳しく書きますって言って書いてなかったですよね。

 

ごめんなさい!

 

そしてもっとごめんなさい!

また今度かきます!(笑)

 

また自分でも理解しきってないんです。

ちゃんと勉強します!

 

他の方のブログとか見て

なんとなーーーーくはわかるんですけどね!

 

間違った情報をシェアするのは良くないので

もう少々お待ちください!!

 

泉さんにもまだまだ興味がありますが

 

最近アフィリエイトもいいな~って思い始めて

 

とりあえず家でできるネットビジネスを

端から端まで調べてみて

一番自分に合いそうなのを

いくつかトライしてみるのもいいかなと♪

 

それでブログも続いてることだし

アフィリエイトどうかな~って(*‘ω‘ *)

 

友達にアフィリエイトやってる子がいて

今度会う予定なので聞いてみます~!

 

子育ての先輩でもあるので

そっちのこともたくさん聞かないと!

 

おこちゃま2人いるから

外では働かずにアフィリエイトやってる!

って前言ってたんですよ(^.^)

 

一番理想的な生活ですよね?

保育園入れるかわかんないし

入ったとしても風邪とかで休み多くなるし

職場にも迷惑かけちゃうし・・・

予約とかお客様ありきの職業なので

なかなか難しいかなって・・・

 

独立してお店もつのもいいけど

そんなの当分先になるだろうし。

 

じゃあ子供と一緒に過ごして

お家でお金を稼ぐのが一番いいよね♪

 

子供が産まれる前に進められることろまで

やらなくちゃ!

 

ではでは、

今から妊婦&ママさん専門の整体いって

腰痛なんとかしてもらってきます!