副業と言えば!!

こんにちは!ユキです🐶



最近お腹も目立ってきて

歩くのもドデーンとお相撲さんが通る感じです(笑)

 

ひとつひとつの動作がやりにくいです。

トイレに行くにも

靴を履くにも

掃除をするにも

洗い物がお腹があたるのでなんだかいつもより遠いんですよね(笑)

 

これからどんどんお腹がでてくるので

出来る範囲で生活していきたいと思います!



前回の記事で副業どうですか~ってお話したんですけど

副業といえば!アフィリエイトですよね。

自由な時間に好きな場所でできる副業の代表ではないでしょうか?

 

でもアフィリエイトってみんながやってるから

世の中に浸透しすぎて「稼げない」ってイメージがあったんです。

 

ネットビジネス始める時も

アフィリエイトだけはないな」って正直思ってたんですよね。

 

でも今、アフィリエイトがそうでもなくて!

とある方法を使えば絶対成功するそうなんです!

 

えー!!知りたーい!って思いますよね?

教えたくないのですが・・・

 

この記事読んでいる人に特別に(''ω'')

 

デュアルアフィリエイターって呼ばれてる「原田陽平」さんって人です!

f:id:yukimmmbiz:20190517215650p:plain

(引用 https://www.facebook.com/haradayohei)

 

今風の方ですよねヽ(^o^)丿

 

彼はですねメルマガやSNS

あとはマニュアル本などを出していて

原田塾というセミナーでもアフィリエイトのあれこれを教えています。

 

原田さんから教えてもらった人の中には月100万円とか

すごい人だと1600万円稼いでる人もいるんですって!

 

わーぉ!!

 

月ですよ?1600万円ですよ?

1か月頑張ったらそのあと何もしなくても良さそう・・・

 

原田さん自身もアフィリエイトで成功してて

年収1億円なんですって~!

 

これまでの彼の経歴は・・・

 

高学歴でもネットビジネスをやっていたわけではなく

中卒で前職は美容師さん!

 

過酷な労働環境と安い賃金から

今の環境から抜け出したいと強く思ったそうです。

 

その時、たまたまテレビで見たインターネットビジネスを取り扱う番組で

「携帯アフィリエイト」を知って

半信半疑の中アフィリエイトを始めることを決心。

 

当時はインターネットが一般的に普及したばかりで

アフィリエイト」の名前自体が浸透していませんでした。

そのためまずは情報収集から開始。

パソコンも持っていなかったので

インターネットカフェに仕事おわり毎日通い

ひたすら勉強、サイト作成作業、試行錯誤を繰り返し

もちろん苦戦したこともあったそうです。

ですが、それでも原田さんは「絶対に成功したい!」という

自分の信念を曲げることなく頑張ったそうです。

 

一番最初の収入は1200円。

この収入があったからこそ「アフィリエイトで稼げる」と確信したそうです。

 

徐々に

「サイトに広告を載せませんか?」という連絡も増え

月収100万円を達成したときに美容師を辞め

アフィリエイト1本に!

 

こうして「デュアルアフィリエイター原田陽平」が誕生しました!

 

中卒、借金・・・

人生のどん底を経験して

だからこそここまで上がることができたんでしょうね!



原田陽平氏公式facebook

https://www.facebook.com/haradayohei

原田陽平氏公式Twitter

https://twitter.com/haradayohei

原田陽平氏amebaブログ

https://ameblo.jp/haradayohei/

原田陽平氏公式HP

http://haradayohei.jp/

デュアルライフアフィリエイター原田陽平の公式メールマガジン

https://www.mag2.com/m/0000183298.html



こういったことろで情報発信しているので

ぜひぜひチェックしてみてくださーい★